ミルクチョコレートプリンがお取り寄せも開始!! – Totto purin

ミルクチョコレートプリンがお取り寄せも開始!!

 当店の新発売のミルクチョコレートプリンが、ついに公式オンラインショップでも通販・お取り寄せが可能になりました。

 当店のチョコレートプリンはコクを出すために、チョコレートプリンの層の上に、大山乳業で取り扱われている鳥取県産100%の牛乳を使用したTotto PURIN自家製のミルクチョコレートソースをかけた2層のチョコレートプリンになっています。 

「なんだか冬になると、非常にチョコレートが食べたくなる」そんなことを、毎年の冬に思って、過ごしている方へ思いを馳せてチョコレートの甘い幸せを感じてもらえるプリンに仕上げています。
 ただ、甘さだけでなく、しっかりとチョコレートのカカオの味も感じていただくために、ベースのプリンの部分はカカオ60%以上の高カカオを使用しているため、チョコレート好きが美味しいと感じるプリンを目指しました。
 当店のなめらかなプリンを作れる技術だからこそできる他のチョコレートでは味わえないなめらかな食感で濃厚なミルクチョコレートプリンをお召し上がりくださいませ。